Pです。

お久しぶり。
なんとなくログインしてみたので、なんとなく日記を書きます。


ゴスプレ大会からもう2ヶ月か・・・早いもんだ。


その後も、ごすにはいろいろありました。




愛大祭に2年生ユニット、モノトーンがゲスト出演。
静大祭(浜松キャンパス)にROSY、SHAMY SPHRNがゲスト出演。
アクト通りの冨士物産フェアにG-active、equal-B、モノトーン、ROSYが出演。
浜北中日ハウジングのイベントに1年生ユニット、pastellarが出演。
ディズニーシー ヴォイス・オブ・クリスマスというイベントに『ごす』として出演。



やー、多忙だったけど、楽しかったですね。サークルも充実してたし。


まだ来週にもライブあって、イオン市野店のHALアカペラクリスマスにROSYが出演。
今月後半に草薙のアピアで、G-active、equal-Bが出演。
年明けにも名鉄ホテルでなんかあるみたいで、
『ごす』としてはそれに出演するとかしないとか。


詳しいレポートと予定は課題の終わったトミーが書いてくれると思います。
トミー任せです。


それにしても充実してますね。いいことです。
ひと段落着いたら、自分たちで企画したライブをするのもいいんじゃないでしょうか。


ごすクリもあるけど、『ごす』内だけじゃなくて、少し広げて学内イベントにしてみるとか。
いきなり外で主催イベントをするのは、ひきこもりが多い『ごす』には大変だと思うので。


うちの部は真面目な子が多いので課題なんかかなり忙しくそれぞれやってますが、
学内までなら何とかなるんじゃないかな?




まぁ・・・私は卒業するから関係ないけどね。だから言えるんだけどね。
がんばってください。








そういえば『ごす』のHPは移転するそうです。○ちゃんとトミーが作ってくれました。
ちょっと見に行ったけどすごくかっこいいです。『ごす』のイメージもUPするでしょう。

PがHPを立ち上げてからもうすぐ3年になろうとしているんだなー。早いなー。




もう卒業だなー。卒論提出だなー。早いなー。






・・・・・・・・・・・・・。    ・・・・・・・・・・・・。








じゃあ、みんながんばってね。
[PR]
# by goshome | 2008-12-04 13:14 | メンバーズ日記

イベント色々盛りだくさん

こんにちは、○です。
只今ハロウィン写真の整理中です。

…と、その前に。

碧風お疲れ様でした!
ちゃんとした挨拶はトミーがしてくれたので、わたしは特に言うことがありません(^o^)
あえて言うなら…楽しかった!ごす大好き!!(←すでにみんなが言っている

そしてそして…こっからが本題。
トミーも言ってますが、ごすはとうとう一年生に代変わりです!!
代変わり…代変わり、 な・の・に☆
碧風の余韻に浸ってふわふわしていたいつもYARISUGI2年生が、碧風後の一発目の練習でハロウィーンごすプレ大会を決行!!
権力(?)が移行して初めてのサークルで遊び呆けてスイマセン
でも、一年生だけでなく先輩方のコスプレ姿が拝めて2年生は始終ニヤニヤ…いや本当、大変気持ち悪くて申し訳ない
○は今回のアリスに引き続き、来年あたりは白雪姫を作って誰かに着せたいと思います(b^v^)
ついでなので写真をペタリ
f0093775_14121430.jpg
にとべの衝撃的な登場に一同唖然、のち、笑い転げる
そして、なぜかボス☆チャワが…
f0093775_1414441.jpg
え?今から何か錬成するの?(^^)
…と、思ったら、Joyfulダンシンのサンッダッバッー!トゥルトゥトゥルトゥの最後のところだった
わかんない人はちょっと踊ってみよう!

そんなこんなで代変わりの儀式…なのか?を終了し、これからガンバレ一年生!です。
ごすの次の活動は今月末のネズミの国でのプレゼント役のみですが、ユニットは各自大忙しですね!
モノトゥーンズは愛知大学アカペラサークルVMC2の皆さんに大変お世話になりました。
初アウェイでやっぱりYARISUGIでしたが(なんであの選曲にしたのか○氏はいまだに疑問である…ロロカフェ食事タイムのテンション恐ろしや)VMC2の方々は本当に素敵な方達ばかりで、みんなほっこり気分で帰宅することができました。
本当にありがとうございます…!

今日はシャミーが富士に行っていて、来週は静大祭にいくつかのユニットが出演、それから9日のアクト通りにも4ユニット…イベント盛りだくさんですね!
最近めっきり寒くなり、風邪を引きそうな気候が続いておりますが、みなさん体調管理をしっかりしてイベントラッシュを切り抜けましょう!

では以上!
どうしてぷぅの流し目写真なんか撮りたがったのかわからない○からでした!
[PR]
# by goshome | 2008-11-03 14:42 | メンバーズ日記

碧風祭終了!!

碧風祭、皆様お疲れ様でした!!

なんかパッとしない天気で、雨の中うたったグループもあったけど、なんかみんな楽しかったらしく、ものすごく達成感に満ち溢れておりました、今年の碧風祭。

もちろん私トミーも、達成感に満ち溢れております。それはもう、ゼミ選択のことをうっかり忘れるくらい…。

しかし、なんといっても今回我々二年生が一番うれしかったのは、今年で最後の碧風になる四年生に「楽しかった!!」と何回も言って頂けた事ですね。

碧風がその年の幹部の担当する最後のイベントになるのですが、いい結果になって本当によかった。毎年の例に漏れず、今年の幹部もトミー以外が頑張ってくれていました。


悪天候の中のステージを盛り上げてくれたゲストのアルリードの皆様、前日遅くまで練習頑張ってたごすのみんな、当日ステージを見てくださったたくさんのお客さん、本当にありがとうございました!!

来年の碧風祭は更なる盛り上がりを期待しています!!がんばれ一年生!!


さて、レポートをすぐにでもあげたいのですが、現在碧風にかまけたツケに襲われているため、皆様もう少しお待ちください。


先週から近隣の大学で学祭ラッシュが始まり、今週末の愛知大学の学祭にはモノトーンが、来週の静大祭にはROSYとシャミーとpastellarとダンプティとロコモコがごすからお邪魔させて頂きます。みんながんばってねー!!


それでは、トミーは本日のゼミ仮登録に全気力を吸い取られたので、今日はもう寝ます。
[PR]
# by goshome | 2008-10-29 23:15 | メンバーズ日記

みんなお疲れ

Pです。

きっと詳しいことはトミーがREPORTに書き込んでくれると思うので、
Pからはこれだけ言わせてもらいたい。




























すっごく楽しかった!!











ありがとう!!!!!
[PR]
# by goshome | 2008-10-28 12:28 | メンバーズ日記

明日 本番

今の時間に書いて一体何人が見るかわからないけれど・・・




とにかくとにかく





がんばろう!!







そして、






楽しもう!!
[PR]
# by goshome | 2008-10-24 22:35 | メンバーズ日記

あかぺら横丁に行ってきました。

いつの話? A.もう2週間以上前。


Pです。清水エスパルスドリームプラザで歌ってきましたよ。
equal-Bは一昨年も出ましたが・・・、成長は見られたかな?
見られた・・・と・・・・・・・信じたい。


少なくとも、メンバーの精神面は成長したはずです。
equal-Bは「ライブを楽しむ」という素晴らしい成長を遂げました。
ライブの楽しみを知ったところで、もうすぐ解散だけどねっ☆

碧風祭もがんばるぞー。綺麗な思い出を残すぞー。




そういえば、実行委員長のままんさんからメールをいただきまして、
モチヅキさんに撮っていただいた写真が公開されてましたので、
横丁での様子をちょっと・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















f0093775_1922114.jpg
















あえてequal-BではなくROSY。だってこっちの方がみんな可愛いんだもの!!
ROSYに許可とって無いけど・・・、GOSだしいいよね?


まぁでも、私equal-Bだし・・・・晒すか・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























































いつか。
[PR]
# by goshome | 2008-10-12 19:29 | メンバーズ日記

ディズニー!!

どうも、こんにちは。いつものトミーです。
今日はカッコ多用で行ってみたいと思います。


さてさて、再来週に碧風祭が迫ってきた今日この頃。
近いうちに碧風祭スケジュールの詳細をトップにでも置いておこうと思います。
皆さんぜひ見にきてくださいね!!


夏休みが終わって早二週間。
この間の火曜の練習では、

ジョイフルの踊りがだいぶ様になっていることに驚き。(映画仕様。側転とバック転はなし。キツい。)
ジョイフルラスト部分での後ろ陣のテンションに驚き。(P先輩とマイキー先輩と○氏の風車に期待。)
Tシャツ作っちゃうらしいことになり。(ごっT再び。おそらくデザインはラブ子さん。)

金曜の練習では、

マイクがついに七本そろい。(コード別で買ったのに、ケースに同梱だった事実。)
合宿に引き続きGの洗礼が○氏に降りかかり。(今回は降ってきたわけではない。またボスが退治。)
やっぱりジョイフルだけテンションが異常だったり。(もうすでに観客を置いていきそうな予感。)
ようやく○ぷぅがフェイクを入れ始めたり。(意思の疎通ができていない模様。今後に期待。)

順調?なのかな?(曲はね。)

とにかく碧風モード一色でございます。


しかし、そんな中で次のイベントのお知らせ。

本日のタイトルの通り、我がゴスペルサークル「ごす」

ディズニー出演決定!!

いたしましたvv碧風後に本格始動いたします。


そして、それによってピンチに陥る私。

あれですよ、いつもの。
金 欠
どうやって交通費を捻出するか…。
おみやげを買いたいのは当たり前…。変な食べ物を食すのは当たり前…!!
何より、プー(注:ぷぅではない。)が私を待っている!!はず!!

お金は湧いて出てこないんだぜ!!(これも当たり前。)稼がにゃ!!


てことで、わーいwwディズニーww遊べるーwwと楽しみにしつつ。
地道に頑張りたいと思います。
[PR]
# by goshome | 2008-10-11 23:58 | メンバーズ日記

いつのまにか。

後期が始まって1週間がたちました。
皆さんこんばんわ、トミーです。

さて、プチ碧が終わり、いよいよ碧風に向けてラストスパートです。

サークルの練習時間はあと…何回あるのかな??


企画立案とか、基礎演習とか、英語とか、ゼミ選択とか、とかとか、いろいろ精神的にあっちゃーな後期ですが、目の前にあるのはとにかく碧風!!

だめな大学生でもいい!!俺はやるぜ!!!


とか気合いを入れつつ、実は目の前にあるのは明日の企画立案とパフォーミングの基礎演の

か・だ・いvv


もう日付も変わっちゃった。とにかく今日を乗り切って、放課後のサークルがんばるぞ☆

それでは、また~。
[PR]
# by goshome | 2008-10-07 00:03 | メンバーズ日記

ただいま!!

本日で終了いたしました。夏のごっ宿!!

ごすメンバー、二泊三日お疲れ様でした!

合宿中の写真を見てにやにやしているトミーです。

合宿楽しかった!!疲れた!!眠い!!

ふつうの大学サークルの合宿!っていたら、練習は真面目にやるけど、夜は花火!飲み会!
とか、そうでなくても昼に余興を楽しむくらいはするだろうと思うのですが、我々は遊ぶ暇もなく、まさに朝から晩まで歌い続けました。そして一部は踊り狂いました。…ジョイフル…。

来年はこの時期ならサイクリングもいいかもしれない…。
それくらい涼しくて過ごしやすい三日間でした。

さて、詳細は明日以降にレポートにあげるとして。


明後日は横丁ライブですね。ごすメンバー所属のユニットでは、ROSYとequal-Bがそれぞれ出演します!!
明日も練習だそうで、妙な時期に合宿が入ってしまって申し訳ないのですが、ぜひ疲れに負けずに頑張っていただきたいと思います。

しかし、明日はモノトーンも午前に練習します。
こちらは碧風に向けて。

サークルないけど練習しようぜ☆
とか言ってた一週間前の自分が勇者に見える…。
11時集合、遅刻しないように頑張ります。
もう寝なきゃ、しんでしまう。

全体曲のゴスペルも、ユニットのアカペラも、やれる範囲で精いっぱい頑張りたいなぁ、と思います。

それでは、夏休みもあと三日!エンジョイするために、まず親に成績表を見せに行きたいと思います…。おぉぅ。
[PR]
# by goshome | 2008-09-25 23:27 | メンバーズ日記

がっしゅーく!!

いよいよ明日になりました。
…え、なにがって?


夏のごっ宿


です。

…でかすぎた。

強化練習はもちろん、みんなとのふか~い交流も大いに楽しんでくるつもりでございます。笑

ってなことで、最近さぼっていた日記をさらにさぼることになりますが、ご容赦ください。
練習レポートは全員帰ってきたことだし、もういいかな?
次はレポートのところに合宿のレポをアップしますね。


さて、もう一個。
先日21日のギャラリーモールライブに参加の皆様お疲れ様でした。
トミーは今回の目標「マイクに音をしっかり入れる」を無事達成しました。
ので、バランス云々がどうなっているのかは…ビデオで確認します。

ごすからはG、シャミー、ダンプティ、ROSY、ロコモコ、equal-Bになんと二年生以上の全員が出演しました。いやぁ、すごいね。

モノトーンはKYなので今回は不参加でーす。いつまでもひきこもりなモノトーン。
…なんかすみません。

トミーのもう一個の課題、「参加団体のブログに感想を書く」はビビりながら三団体に書き込みをさせていただきました。…全部はまだむりだった…。

トミー、ネット上でもチキンです。ごめんなさい。

今回は参加団体の数もすごい上に、半日丸々使った大規模なイベントでしたが、曜日と場所の効果と、何より参加団体の皆さんの力でたくさんの人が足を止めていました。
トミーも足が悲鳴をあげていましたが、それ以上に楽しかったです。

改めて、参加者および主催者の皆様、お疲れ様です。
私は個人的にMCのおねぇさんにお疲れ様を送りたいと思います。
あの長時間テンションを保てるのは超人レベルだと思う。

それではおやすみなさい、責任者が遅刻とかしゃれにならんね☆
[PR]
# by goshome | 2008-09-23 00:04 | メンバーズ日記