人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pです。

お久しぶり。
なんとなくログインしてみたので、なんとなく日記を書きます。


ゴスプレ大会からもう2ヶ月か・・・早いもんだ。


その後も、ごすにはいろいろありました。




愛大祭に2年生ユニット、モノトーンがゲスト出演。
静大祭(浜松キャンパス)にROSY、SHAMY SPHRNがゲスト出演。
アクト通りの冨士物産フェアにG-active、equal-B、モノトーン、ROSYが出演。
浜北中日ハウジングのイベントに1年生ユニット、pastellarが出演。
ディズニーシー ヴォイス・オブ・クリスマスというイベントに『ごす』として出演。



やー、多忙だったけど、楽しかったですね。サークルも充実してたし。


まだ来週にもライブあって、イオン市野店のHALアカペラクリスマスにROSYが出演。
今月後半に草薙のアピアで、G-active、equal-Bが出演。
年明けにも名鉄ホテルでなんかあるみたいで、
『ごす』としてはそれに出演するとかしないとか。


詳しいレポートと予定は課題の終わったトミーが書いてくれると思います。
トミー任せです。


それにしても充実してますね。いいことです。
ひと段落着いたら、自分たちで企画したライブをするのもいいんじゃないでしょうか。


ごすクリもあるけど、『ごす』内だけじゃなくて、少し広げて学内イベントにしてみるとか。
いきなり外で主催イベントをするのは、ひきこもりが多い『ごす』には大変だと思うので。


うちの部は真面目な子が多いので課題なんかかなり忙しくそれぞれやってますが、
学内までなら何とかなるんじゃないかな?




まぁ・・・私は卒業するから関係ないけどね。だから言えるんだけどね。
がんばってください。








そういえば『ごす』のHPは移転するそうです。○ちゃんとトミーが作ってくれました。
ちょっと見に行ったけどすごくかっこいいです。『ごす』のイメージもUPするでしょう。

PがHPを立ち上げてからもうすぐ3年になろうとしているんだなー。早いなー。




もう卒業だなー。卒論提出だなー。早いなー。






・・・・・・・・・・・・・。    ・・・・・・・・・・・・。








じゃあ、みんながんばってね。
by goshome | 2008-12-04 13:14 | メンバーズ日記
<< イベント色々盛りだくさん >>