人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント色々盛りだくさん

こんにちは、○です。
只今ハロウィン写真の整理中です。

…と、その前に。

碧風お疲れ様でした!
ちゃんとした挨拶はトミーがしてくれたので、わたしは特に言うことがありません(^o^)
あえて言うなら…楽しかった!ごす大好き!!(←すでにみんなが言っている

そしてそして…こっからが本題。
トミーも言ってますが、ごすはとうとう一年生に代変わりです!!
代変わり…代変わり、 な・の・に☆
碧風の余韻に浸ってふわふわしていたいつもYARISUGI2年生が、碧風後の一発目の練習でハロウィーンごすプレ大会を決行!!
権力(?)が移行して初めてのサークルで遊び呆けてスイマセン
でも、一年生だけでなく先輩方のコスプレ姿が拝めて2年生は始終ニヤニヤ…いや本当、大変気持ち悪くて申し訳ない
○は今回のアリスに引き続き、来年あたりは白雪姫を作って誰かに着せたいと思います(b^v^)
ついでなので写真をペタリ
イベント色々盛りだくさん_f0093775_14121430.jpg
にとべの衝撃的な登場に一同唖然、のち、笑い転げる
そして、なぜかボス☆チャワが…
イベント色々盛りだくさん_f0093775_1414441.jpg
え?今から何か錬成するの?(^^)
…と、思ったら、Joyfulダンシンのサンッダッバッー!トゥルトゥトゥルトゥの最後のところだった
わかんない人はちょっと踊ってみよう!

そんなこんなで代変わりの儀式…なのか?を終了し、これからガンバレ一年生!です。
ごすの次の活動は今月末のネズミの国でのプレゼント役のみですが、ユニットは各自大忙しですね!
モノトゥーンズは愛知大学アカペラサークルVMC2の皆さんに大変お世話になりました。
初アウェイでやっぱりYARISUGIでしたが(なんであの選曲にしたのか○氏はいまだに疑問である…ロロカフェ食事タイムのテンション恐ろしや)VMC2の方々は本当に素敵な方達ばかりで、みんなほっこり気分で帰宅することができました。
本当にありがとうございます…!

今日はシャミーが富士に行っていて、来週は静大祭にいくつかのユニットが出演、それから9日のアクト通りにも4ユニット…イベント盛りだくさんですね!
最近めっきり寒くなり、風邪を引きそうな気候が続いておりますが、みなさん体調管理をしっかりしてイベントラッシュを切り抜けましょう!

では以上!
どうしてぷぅの流し目写真なんか撮りたがったのかわからない○からでした!
by goshome | 2008-11-03 14:42 | メンバーズ日記
<< Pです。 碧風祭終了!! >>